大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとショックな出来事
2006-06-16 Fri 21:28
暑い!!
ついにクーラーのリモコンに手を伸ばしました…。
昨日まではうちわでよかったんですが…。


そういえば、最近ショックな出来事があったんですよネェ…。

原因は、これなんですけど。

レゴ 基本セット・青いバケツ(L) (7335)

以前、私が自腹で購入したレゴ。
おもしろいんで未だに頭の体操になるんですけど、これ、先日、父が結婚式に行って貰って来た引出物のカタログギフトの中にあったんです!!!

なんたることだ!!!!

こんなことなら自分で買わなかったのに…。

しかし、このカタログギフト。
すごく困るんですけど…w

現在、実家には、ここ1ヶ月で結婚式2件と葬式のお返し(!)で3冊のカタログギフトがありますが、どれもまだ注文していません。

先日私が実家に帰ったときに、パラパラ観ましたが、あれは選ぶのは無理ですね。
妥協したくないっていうのもあるし、逆に大したものが無い!っていうのが…。

それにしても、葬式のお返しでもらったっていうのが驚きでしたw
(どうも、香典返しではなく「お世話になったから」と葬式のときに貰ったらしいんですけど)。

スポンサーサイト
別窓 | おススメ商品 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<え? | さとの“踊”日記 | 私はこんなヤツです^^;>>
コメント
カタログギフトって、ラインナップが結構微妙だったりするから、選ぶのが難しいですよね。
最近はお葬式の香典返しでもカタログギフトがあるのにはビックリしました。前に父が香典返しでもらって、「う~ん、なんか葬式っぽくない」と言っていました。
2006-06-18 Sun 00:35 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
ですよね!!
確かに、香典返しで靴下とかペンとか貰うのも困るけど、カタログギフトなんて味気ないし、なんなんだ!って感じでw

2006-06-18 Sun 21:00 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
