大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの~、いい加減に…。
2005-11-14 Mon 22:03
佐川急便さん。

今日の午後に再送してくれるんじゃなかったんです??

私、夕方5時のGTOの再放送の時から家から一歩も出ずに待ってるんですよ!!
どうして、来てくれないんですか?

土日留守にしてた私も悪いですけど…。

お風呂入りたいんですけど…。
どうしましょ。

中国語の勉強でもしておきます。
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪 | さとの“踊”日記 | バースデー>>
コメント
★ 宅配とはそんなものです。
待っているときには・・・来ません。
はい。

さっぷいの~
お風呂はいりたいの~
もういっかい・・・。
もったいないか。ガスが。
あったかいおちゃにでもしておくかなああ。
2005-11-15 Tue 00:26 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
★ 来ません…。
ですよねぇ。
来ると思ったらこないんですよね…。

結局、夜中に24時間配達受付とやらに電話して今日の19時~22時の間に届けてもらうことにしました。

しかし!今日の朝9時に来たみたいで、また不在票が入っていました。

なんやねん!!
2005-11-15 Tue 17:26 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
