大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三丁目の夕日
2006-06-08 Thu 20:45
今日、『ALWAYS三丁目の夕日』のDVDを買ってきました。
今回は前日発売を狙って、ネット注文をキャンセルしたので思惑どおりです(^^)v

さっそく観て、また泣きました(>_<)

最初から泣いてて自分でもビックリ!

映画館で観たときは友人と一緒だったので、泣くのを懸命に我慢してたから、それが爆発したのかもw

いやぁ、これはやっぱりオススメだ!

ALWAYS 三丁目の夕日(通常版)【VPBT-15325】=>25%OFF!ALWAYS 三丁目の夕日(通常版)
別窓 | 映画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<眠れない。 | さとの“踊”日記 | 火曜日はゴミ出しの日>>
コメント
本当は欲しいけど、とりあえずレンタルしました。
やっぱり涙してしまいました。

やっぱり、いいですよね。
バイトしたら、これは買う予定です。
2006-06-11 Sun 01:09 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
この時代の人たちがとても羨ましいですよね。
純粋で未来に希望があって。
2006-06-11 Sun 19:31 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
でたのぉ????・

今日、ダンナいるから、レンタルいってこよぉっと。


昨日の夜、発送メール結局こなかった。
・・・・本屋さんにいってしまいそうでいやだ・・・。
2006-06-12 Mon 09:39 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
出ましたよ!(^^)v
観て泣いてください!
2006-06-12 Mon 13:38 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
