大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の出来事
2006-06-05 Mon 15:51
今日は、朝からシャキッと起きて、昼から講義でしたが10時ごろ大学に行ってレポート書いてました。

自分のノートパソコン持って行ったんですが、重かった…(--;)
軽いはずなんですけどね、やっぱり重いです。

一人で、まだ人があまり居ない閑散とした食堂でカチャカチャw

私、パソコン使ってるとき、ものすごく怖い顔してると思いますw

友人が来たので、昼食タイムとなったわけですが、ドリアが焼きあがってなくて5,6分待たされました。
まあ、別に待つことは嫌いじゃないんでいいんですが、食堂のおばちゃんが「ゴメンねー、ゴメンね」と言うので、こっちの方が申し訳なかったです。
しかも、待たせたからってジュースまで貰っちゃって…。

恐縮でっス(^^;)

ああ、申し訳ない。

講義うけて、先ほど帰宅したわけですが、今日もいつもの友人がうるさかったですよ。

ダヴィンチを観に行ったらしく、「観たよ~☆」と…。

だから?って感じですよw

あはっ。

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<火曜日はゴミ出しの日 | さとの“踊”日記 | 日本沈没>>
コメント
いいですね~、シャキッと起きれて。
自分は昨日の疲れで目覚ましが鳴っても起きる事ができませんでした。
おかげで1時間目を見事に欠席してしまいました。
2006-06-06 Tue 01:28 URL | 不幸を呼ぶカエル急便 #-[ 内容変更] | top↑
最近は、出来れば12時までに寝るようにしてるんで、前に比べればシャキっとなってますw

もう、夜更かしの癖がついちゃってるんで大変です…。
2006-06-06 Tue 18:43 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
