大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海猿サントラ
2006-05-27 Sat 22:32
探し続けていた『海猿』のサントラを友人が発見してくれて、ようやく手中に収めることが出来ました。

初回版にはDVDが付いていたようですが、特別こだわりはなかったので通常版で大満足!

かなりイイ!

これは、踊るのサントラ以来の“持ち運びたいサントラ”です。

日々のお供にしないといけないですw

トラック8くらいから、徐々にクライマックスに向けて盛り上がってきて、最後にドカンですw

ただ、友人曰く、「CDの裏の曲のタイトルを見たら、映画のストーリーが分かってしまう」。

確かにw

思いっきりストーリーじゃん、これ!!ww

「LIMIT OF LOVE 海猿」オリジナル・サウンドトラック
「LIMIT OF LOVE 海猿」オリジナル・サウンドトラック
↑ここにも載ってます。

それは、ともかく、とっても良いサントラなので、是非どうぞ!!

また、海猿熱が再発w


現在放送中のギバちゃん主演の『ヒットパレード』(渡辺晋さんの物語)に時任三郎さんが出てて、「キャー!下川隊長ぉーー!」と絶叫w


あーあw

スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<着々と…。 | さとの“踊”日記 | 五月晴れ>>
コメント
おっ、ゲットできましたか!
このサントラ、最近はPreciousとあわせて毎日聞いてます。
曲名が全部日本語だから、サントラでネタバレしちゃいますね(笑)。

下川さん、本当にカッコいいです!
今日も下川さんのシーンでグッとこみ上げるものがありました。
この映画を見終わると、本当に空を見たくなって、今日も終わってから思わず空を見上げてました。
2006-05-29 Mon 00:18 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
時任さんって、前から見てたはずなのに、何故か今回の映画でかっこよさが爆発してますw

「一緒に空を見よう」は名台詞ですよね!

昨夜は、レポートの制作などで夜が明けてから就寝したのですが、明け方はとても綺麗な空で「下川さん…」って感じでしたww
2006-05-29 Mon 01:11 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
