大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バースデー
2005-11-13 Sun 22:05

数日前は父の誕生日でした。

プレゼント、どうしよう!と迷っていましたが、とりあえずネットで物色しました。
しかし、ピンとくるものがなくて…。

結局…。

「宇宙戦争」のDVDにしましたw

私は、世界同時公開!という謳い文句に釣られて、友人と公開日に観に行ったのですが、父は忙しくて観にいけなかったと嘆いていました。
なので、丁度DVDが発売になったことだし…ということで、プレゼントしました。

タワーレコードで、商品をプレゼント用に梱包してもらったのは初めてですw
しかも、今「宇宙戦争」のDVDを買うとクジ引き特典が付いていて、やってみたところ、クリアファイルが当たりました。
(ただし、これが1等とか2等とか、どれくらいのレベルなのかは分かりませんw)
おまけとして、一緒に父にあげました。

男の人へのプレゼントって難しいんですよねぇ。

父の日は、時計で誕生日はDVD。
そろそろ、ネタが尽きてきましたw
次は、服かなw

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あの~、いい加減に…。 | さとの“踊”日記 | 佐川急便のお兄さん、ごめんなさい。>>
コメント
★ うちは去年はなににしたっけな??
今年はアマデウスのDVDにでもしておくか??
本物かどうかはさておき・・・。

難しいよね~・・・。
プレゼント。
2005-11-14 Mon 20:38 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
★ chinochinoさま。
男の人のほしいものってよく分かりません。

父はゴルフをするから、ゴルフクラブとか??
でも、クラブは自分に合わせて作ってるみたいだし…。
だったら、近所の山にぶっ飛ばしても構わないような、ゴルフボール1ダースとかがいいかなw
2005-11-14 Mon 22:00 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ それがいいかもしれません。
そういえば、実父もなにやら買い込んでいた気がする。

っていうか、またいくんか?
この寒いのに。

クラブは難しいと思う。

私も大学の体育でやったんだけど
長さやら重さやらいろいろややこしいねん。
2005-11-15 Tue 00:25 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
★ おしつけ。
幼いころから父の趣味に付き合わされてゴルフをやらされています。
といっても、ものすごく押し付けるというわけではないので楽ですが。
しかし、基礎は厳しく叩き込まれました(--;)
クラブの握り方とか、姿勢とか。
たまに、家の庭のネットや近くの林に向かってぶっ放しますw
ストレス解消になりますが、腰が…w

将来、接待ゴルフとかで役立ちますかねw
2005-11-15 Tue 17:24 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
