大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダヴィンチみたよ。
2006-05-22 Mon 22:41
『ダ・ヴィンチ・コード』を観に行きました。

率直な感想を申しますと、思った以上に良い出来でした。

普通に面白かったし、2時間30分があっという間でした。

最初の方は、「あ!ここ行った!」「見た見た!」とルーブルに行ったときのことを懐かしみながら観ていたんですが、途中からは完全に作品にのめりこんでいました。

私はあまりキリスト教のことを知らないので、逆に批判するところが見つからず、普通に楽しめました。

ただ、主人公たちは簡単に暗号を解きすぎですw
まあ、仕方ないんですがね。
あの上・下巻の本を2時間30分にまとめなきゃいけないんですから。

私は原作を読んでいなかったので、黒幕を推理しながら、そして驚きながら観てましたw
すごく、純粋な反応をする観客だったと思いますw

『宇宙戦争』以来、洋画を映画館で観ましたが、よい作品でした。


【追伸】
6月10日に『UDON』の前売り券が発売になるようです。
特製割り箸つきだそうですw


人気blogランキングへ
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おしらせ | さとの“踊”日記 | ダヴィンチブーム>>
コメント
よかったねえ。
ほら、あのビアンコの評価してたから、
どうゆうコメントだすか楽しみにしてたのよね。

早くDVDにならないかな。

すでに映画館はあきらめたらしい。
2006-05-24 Wed 07:56 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
やはりおねえさまは、お外に出て映画に~っていうのは難しいですよね…。

余計なムーブオーバーしなければ、年内DVDが望めますがどうでしょうかね?
2006-05-24 Wed 20:47 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
