大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日~
2006-05-13 Sat 23:46
今日は、高校時代の友人と天神で遊んできました。
プリクラを撮ってから、5時間くらいカラオケボックスに入り浸り、歌は10曲くらいしか歌わず、ずっと喋ってましたw

なにせ、1年ぶりの再会だったので積もる話が山ほどあり、全く退屈しない1日を過ごしました。

明日は一日寝よう…。

体力温存できるのは、日曜しかないヨぉー。
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<郵便局 | さとの“踊”日記 | ゲットしてしまいました。>>
コメント
僕もちょうど昨日、久々にカラオケに行きました。
「Precious」を無理矢理歌えと言われて、キーが高くてちょっと大変でした。
久しぶりに歌ったら、ノドが痛いです…(笑)。
2006-05-14 Sun 23:41 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
私は、SMAPの次に伊藤由奈3曲を歌ったので、キーの違いにヤバかったですが、小中高とソプラノパートしか担当させてもらえなかった私にとっては比較的歌いやすいのでよかったです。

たまにはハモってみたかった…w
2006-05-15 Mon 02:18 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
