大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海猿
2006-05-08 Mon 19:57
ついに『海猿』を観に行きました。

すっごく感動しました!
ずっと泣いてた…。

涙が零れたのは、3ヶ所くらいだったけど、常に目に涙がたまってました。

だって、泣くー!って思ったらボッカーン!って爆発して涙がピタッと止まっちゃうんですw

ボッカーン!多すぎですw

すごい迫力だったし、登場人物の心情もよく表現されていて、素晴らしかったです。

ただ、ちょっと思ったのは…。

  
   「これは、時任三郎が主人公ですか?」ww


それくらい大活躍の三郎ちゃん。
カッコよかったし。

それにしても、環菜は強い女性になりましたねぇ。
最初の頃の「私には耐えられない!」と言っていた彼女とは雲泥の差でした。

大輔と環菜のその後が気になります^v^


さ!主題歌も買ったし、これから数日間はこれを聞きながら思い出し涙を流すかもww
また、観に行きたいくらいw

オススメ映画です!
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日一日 | さとの“踊”日記 | 早く観たいよぉ>>
コメント
本当によかったですよね~。
最近こういう映画に弱いとはいえ、これはまた特別感動しました。

下川さんがマジでかっこよくて、男から見ても時任さんに惚れてしまいました(笑)。

あのラストの後の大輔と環菜、エンドロールでもいいから見たかったですね。
2006-05-08 Mon 22:56 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですよ!
エンドロールにもっと工夫が欲しかったですよねぇ。
あのカッチン(?)を持って皆でガヤガヤっていうのは新鮮で、あれはあれで良かったんですが、何か物足りなかった…。

やはり写真を出すなら、助かって退院でも何でもした後に、現場に復帰した写真や、結婚式の写真でも欲しかったですよね。
2006-05-08 Mon 22:59 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
....え、結論・・・またあいまいなんですか・・・・
・・・・・
↑はっきり結論がつかないとやっぱり気に入らないらしい。
2006-05-14 Sun 20:30 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
まあ、ラストシーンが結論ですね。
環菜があの台詞を言った時点で、あれで十分といえば十分ですw

NHK版の海猿よりよっぽど良いラストでしたw
2006-05-14 Sun 23:32 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
