大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰宅&HERO
2006-04-30 Sun 22:10
別府から帰ってきました☆

久々の温泉だったので、極楽極楽を満喫しました。

2日目の今日は、城島後楽園遊園地へ。

20060430220233.jpg

(城島後楽園遊園地)

いつも目的は温泉なので、2日目の予定なんて全く立てないまま行きますw

今日は朝、「どうする?」となり、今日は城島後楽園になりました。

この前は、うみたまごだったし、アフリカンサファリも飽きたしw

お土産買うにはベストなんですよ、ここは。
入園チケット買って、観覧車とかお金払って乗って、そしてお土産かって帰るコースでした。

来月からまた父の仕事が忙しくなるということなので、次の家族旅行は夏かな?

DSC01976.jpg

かわいいでしょ?
温泉まんじゅうらしいけど、そうには見えないくらいかわいいw



そういえば、キムタクの『HERO』がSPとして復活するそうですね!
相当嬉しいんですけどw

5年という時間の流れはそのまま物語に反映させるのかな?

八嶋出てるし。
でも、私はそれより阿部寛の役が好きだったんですよねぇ。
不倫してる「パパでちゅよぉー」でしたがw

今回は、堤真一も出るという話。
最高ジャン!!

すっごく楽しみ!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏ですか? | さとの“踊”日記 | 旅行。>>
コメント
温泉ですか~!いいですねぇ。
温泉って気持ちいいですよね。あぁ行きたくなってきた…。
2006-05-01 Mon 23:05 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
ババくさいんですけどねw温泉大好きなもので、これはどうしようもないですねw

すぐノボせちゃうんですけど、果敢に何度もチャレンジしていますw
2006-05-07 Sun 23:43 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
