大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きんだいちー!!
2006-04-26 Wed 23:12
今日は堂本剛版『金田一少年の事件簿』をまたまた観てしまいましたw

今日観たのは、第2シリーズの「悪魔組曲殺人事件」と「タロット山荘殺人事件」です。
明日は「金田一少年の殺人」を観よう!

これ、たぶん『踊る大捜査線』より好きですw
飽きないもん。


私、ストレス関係のサイトでストレス最高値と出ました。
どうしてくれるんでしょ。
私のもともとの性格のせいだと思うんですが…。

胃がキリキリ痛むので、薬屋に助けを求めたんですが、胃粘膜保護剤みたいなの買って帰ってきました。

肩痛い…。腰痛い…。

スポンサーサイト
別窓 | ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<はぁ…。 | さとの“踊”日記 | お仕事探し>>
コメント
ドラマですかぁー。
金田一に関しては結構うるさいですよ、私。^^
登場人物やトリックなど原作のコミックとの違いを比べると面白いですよね。
あの頃の土曜9時はミステリー物が多かったなぁ。
放送時期が小学生だった事もあり、ビクビクしながら観ていた様な。

だって怪人怖いんだもの!!
今だと放送基準上問題あるかも。
2006-04-27 Thu 01:08 URL | 不幸を呼ぶカエル急便 #-[ 内容変更] | top↑
今考えると、私は金田一の放送当時8歳~9歳だ!すごーw

私の中では金田一=堂本Ver.のみとなっていて、その後の金田一はちょっと…。

怪人、怖いですよねぇ。
あれは!!!
今日観た悪魔組曲の怪人も妙に怖かったしw
学園七不思議の放課後の魔術師も!!
ジェイソンなんかも出てきますしねw

2006-04-27 Thu 01:16 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
