大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カンヌ行くのかな?
2006-04-21 Fri 19:59
ユースケ主演の『UDON』ですが、制作発表があったようで…。

『UDON』参考記事

ギャグかもしれませんが、やはり胃下垂ユースケw

胃腸よわそぉ~だしw

結構面白そうです。
期待しておこう。

カンヌにも持っていくんでしょうか。
真下のときは実現しませんでしたが、今回は説得力あり!?

【追記】
UDON 公式HPを覗いたら、特報がUPされていました。

キャー!ますます面白そう!!
っていうか、おいしそう!!!!!

しかもこのHP自体面白いです。

スポンサーサイト
別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<九州交響楽団 | さとの“踊”日記 | 宇多田ライブ>>
コメント
UDONサイトにおじゃましたら…お腹空きました。うどん食べたくなりましたねー。しかし、うどんで映画?!しかもカンヌとは・・・お祭り好きですねー、フジは。
2006-04-23 Sun 01:48 URL | 不幸を呼ぶカエル急便 #-[ 内容変更] | top↑
日々お祭りですよねぇw

もともと好きなうどんが、もっと好きになりそうな予感。
2006-04-25 Tue 22:06 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
新たなスタート
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ …
2006-04-21 Fri 20:27 奈保美
| さとの“踊”日記 |
