大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今気付いた!
2005-11-10 Thu 19:23

木島SPの次の日、ワープロ検定だ(ーー;)
いやー!!

余韻に浸るまもなく、キーボード叩くのかよぉ。

ちなみに、今回は準1級。
この前、2級と準1級を併願受験して、2級のみ合格(^_^;)

だってぇ、文章作成が難しいんだもん!!
表に加えて、地図も作成しないといけないもので…。

誰か、ワードで地図書くときの秘技、教えてくださいなw

別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<佐川急便のお兄さん、ごめんなさい。 | さとの“踊”日記 | ありゃりゃ>>
コメント
ワープロ検定ですか~。
自分は、マイクロソフトのワード・エクセルのエキスパートの試験です。
春に、資格講座を受講したけど、受講料2万+受験料1万+αと
お安いお値段だったので、今回は独学で受験することにしました。

でも、苦手なエクセルかなり不安~~(>n<)
2005-11-11 Fri 18:47 URL | 不幸を呼ぶブラックカエル急便 #-[ 内容変更] | top↑
★ カエル急便さま。
おぉ!MOSですね!
私は今、大学の講義の一環として、WordとExcelを勉強しています。
講義でやってくれるから、単位取れるし勉強にもなるしでとても良いです。

Excelはムズカシイ…。
Wordの方がいいです…。
2005-11-13 Sun 20:32 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
