大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コナンくん③ 最終章w
2006-04-18 Tue 22:54
今日、『名探偵コナン‐探偵たちの鎮魂歌』を見に行きました。

いやぁ、面白かった!

オールキャストを売り物にしていただけある!
一部、無理矢理ながら殆どのキャラが出てました。

私は高木刑事が出ればそれでいいんですが(笑)

とある殺人事件が映画の中心になるわけですが、それに色々な人が絡んできて物語を盛り上げます。

昨日、「泣かないかなぁ」なんて書きましたが、泣きそうになりました!(爆)

観た方はわかると思うんですが、いざ時限爆弾が爆発する!というときの大人たちの行動にウルっときました。

また観たい!

ちなみに、今回はコナンというよりキッドの方が活躍してます(笑)
いや、もしかしたら灰原哀!?w


あ。明日は室井だ。
もう届いた方もいるのでは?
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<室井さーん! | さとの“踊”日記 | コナンくん②>>
コメント
コナンは終わるんだろうか・・・

キッドが途中だったきがするんだよね・・・。
気のせいだったかな。

妹が好きで持ってて呼んだ記憶があるんだけどぉぉ。
2006-04-19 Wed 07:39 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
このまま永遠に続きそうな気がします(笑)     終わらせようと思えばコナンを元の体に戻せばいいわけで、終わらせたくなければずっと小さいままにすればいい作品ですよね。              既に、映画第11弾製作決定だし(笑)
2006-04-19 Wed 13:11 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
うー・・・
それはシティハンターもいっしょかもしれない。
終わらせようと思ったらカオリとくっつけてしまえばいいってかああ???

コナン・・・
そろそろ・・・きりつけてほしいと願うのは私だけだろうか。
2006-04-19 Wed 20:30 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
もう、潮時かもしれないですねぇ。
引き際がかっこいい方がいいし…。

でも、別にコミックが売れないわけではないし、やはり終わらせるのには惜しいんでしょうね。
私も一読者としては、終わって欲しくないようなw

でもでも、かさばる…。
54冊…。
2006-04-19 Wed 21:36 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
あの作者にはそういう打算高いところが
とてもあるきがするよ。私。

54冊・・・両さんめざしてるんじゃないんだからさああ・・・ってのりだよねえ??

っポイ!

私が中学生のときから中学生。
同罪だ。
2006-04-20 Thu 02:51 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
永遠の子供とか、まあいいんですが限度と言うものがありますよねw

ドラえもんとかだったら許容範囲だけど…。
2006-04-20 Thu 16:24 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
