大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の着信音
2006-04-13 Thu 00:32
私は携帯の着メロを滅多に変えない人だったんですが、1年前にFOMAにしてからは着うたが使えるようになったため、月に3回ほど変えています。

ただし!変えるのはメールのみ。

ちなみに今は、BoA。
『七色の明日』という今、化粧品のCMで使われている曲です。

電話の着信音は、昔から普通のピロロロロロ♪ってやつなんですけど(なぜか私のこだわりw)、ここ最近は『真下の携帯着信音』です。

そう!その名のとおり、『交渉人 真下正義』で使われている真下の携帯着信音です。

これ、音が少し優しいので、突然鳴ってもびっくりしないし、ちょっと斬新なのでとても気に入っています。

ボーダフォンの携帯には入ってるんですか?
私はドコモだから、縁がないだろうなぁと思っていたんですが、iモードサイト巡りをしているときに偶然見つけて感激して、即ダウンロードしました。

ちなみに、21円w

オススメです。
別窓 | 踊る大捜査線 | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
<<UDON | さとの“踊”日記 | 明日は最終回>>
コメント
おぉ!電話着信音は、同じく真下の着信音ですよ!!
聞いた話だと、真下君と同じ携帯を買っても、あの音は入ってないらしいです。
2006-04-14 Fri 01:09 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
おお!奇遇ですなぁ(^^)
いいですよねぇ、あの音♪

でも、大学行ってるときはサイレントにしたりしているので、あまり意味がないですがw


あの音は、携帯に入っていないんですか…。
よかった☆21円分、モト取った気分ww
2006-04-14 Fri 02:36 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
あの、よろしかったら真下の着信音が取れるサイトを教えてもらえないでしょうか?
2006-04-14 Fri 20:12 URL | 丸助 #yZxzlliU[ 内容変更] | top↑
丸助さん、はじめまして♪

私が利用したサイトは、「サントラ@シネマ」というサイトです。
2006-04-14 Fri 22:52 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
どうもありがとうございました。
2006-04-15 Sat 19:00 URL | 丸助 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
この前テレビみて、真下の着信音気に入りました。
もしよかったら、サントラシネマのなかのタイトル教えていただければ、ありがたいです。
よろしくお願いします。
2006-10-21 Sat 10:36 URL | ヤノ #-[ 内容変更] | top↑
★ ヤノさま
初めまして!
ようこそ!

あの音、いいですよねぇー!
えーっと確かあの着信音は「真下の携帯着信音」という名前だったと思います。

もしくは、「交渉人真下正義」で検索してみてください☆
2006-10-21 Sat 16:34 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
回答ありがとうございました。
交渉人真下正義の中には、ありませんでした。
残念ですが、また探してみますね。
さとPさんありがとうございました。
2006-10-21 Sat 17:34 URL | ヤノ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
着うた ボーダフォン
私は携帯の着メロを滅多に変えない人だったんですが、1年前にFOMAにしてからは着うたが使えるようになったため、月に3回ほど変えています。 ただし!変えるのはメールのみ。 ちなみに今は、BoA。 『七色の明日』という今、化粧品のCMで使われている ... …
| さとの“踊”日記 |
