大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は最終回
2006-04-11 Tue 23:31
「春の新ドラマが始まったばっかりじゃねぇーか!」
と罵声が飛んできそうですがw

明日は、福岡では『やまとなでしこ』が最終回です。

先ほど、録画していた9話と10話を観たんですが、9話で号泣してしまいましたよ…。

いつもです!!
観るたびに、絶対9話で泣いてしまいます。

だって!桜子のお父様っ!!!

めちゃくちゃ娘思いで、良いお父さんですよねぇ。
「お父様は海に落っこちて死んじまった、とでも言っておけ」という台詞がとても心を打ちます。
その後、幼少時代のように「父ちゃんゴメン」という桜子にまた涙が…。

9話はですね、結末を知ってる者から観ると「お父さん、念願叶って良かったね♪」と言いたくなります。
だって、お父さんは欧介のことをとても気に入ってたみたいだし、欧介と桜子が結婚したことによって、きっとまた桜子と再会することが出来ただろうし。(もちろん欧介とも)

10話は、それはそれは突っ込みどころ満載な回ですが、黒川教授が結構いっぱい出てくるから好きな回ですw
柴さん好き!!シブいオジサマ!

さーて、明日は最終回。
簡単に最終回をまとめたら、欧介数学もう一回やる→パーティーやる→桜子「今度は絶対逃げんな!」と言う→欧介アメリカへ→桜子、佐久間夫妻に背中を押される→桜子アメリカへ(空港まで何故か東十条が送迎w)→カメレオン投げる→結婚 って感じですかねwww

また観ちゃうなぁw
別窓 | ドラマ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<私の着信音 | さとの“踊”日記 | 一冊>>
コメント
明日、最終回ですかー。
自分も9話大好きです。
小野さんが良い味出してます。
娘の為に航海士だとまで嘘をつき…。
幼少時代の桜子の父親とは、まるで違って良き父です。
2006-04-12 Wed 00:35 URL | 不幸を呼ぶカエル急便 #-[ 内容変更] | top↑
最初の方に出てきたお父さんって、相当乱暴でしたよねw
なのに、あの変貌振り。
まあ、厳しいときもあったが、いざというときは優しかったということでしょうか。
もしくは、最初は父親を登場させる予定ではなかったということも考えられますが。
2006-04-12 Wed 18:35 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
曲がり角の小野さんも・・・いいなああ。
あんなお父様ほしかとねえ。
ちょっぴり渋めがいいなあ。
↑やっぱり渋いのがお好き。

どうにかダンナをしぶーくせねば。
2006-04-13 Thu 21:44 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
渋めのタイプと言うと…。
誰だろう…。

うーん、大杉蓮とかも好きですが、あの方は渋めという感じではないですかねw
やっぱ、柴さんかなw
2006-04-14 Fri 02:38 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
大杉さんは渋いときもあれば外れてるときも
あるよね・・・なんでもできるお方です・・・。

ああ、いつもふたりで・・・・。

なんでか恋愛偏差値に変更されたらしい。
ぐすん。
離婚弁護士の次は・・・海猿らしい。
あ、映画か・・・。
いつもふたりでがみたかった!!
2006-04-17 Mon 21:36 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
BS放送じゃなかったら、お姉さまにプレゼントー!ってことが出来たんですけどね…。
何せ、コピーワンスという煩わしい機能が付いているもので…。

2006-04-17 Mon 22:10 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
うわ。そんな機能学習しやがったの???

あらまああ・・・
それは、某ソフトもクリアーできない機能なんだあ。
コピーワンス

なぜにそのような機能をつける。
放送したなら、あと野放しにしておけ・・・。
2006-04-18 Tue 00:25 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
これから始まる地上波デジタルも、コピーワンス放送だから、ダビングは無理になっちゃいますね…。
でも、この機能があるせいで、途中でダビング中止なんかしたらデータがなくなるという大変なことになりますからね(TT)
2006-04-18 Tue 00:37 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
ややこしい機能だよねえ・・・・。

余分な機能をつけやがって。全く。
そのうち新しいしゅりんくちゃんがその機能を克服してくれることを期待するわ。
2006-04-18 Tue 15:09 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
