大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一冊
2006-04-11 Tue 19:59
今日は大学に教科書を買いに行きました。

しかーし!教科書は人数調整の科目があるがために、中国語1冊で終わってしまいましたw

それでも、1センチくらいの厚さの教科書に2000円も取られました。
ぼったくりだぁーーーーー!!!

はぁ。


そういえば、DSの『どうぶつの森』ですが、何とか毎日頑張っています。
これ、四季があるしリアルタイム進行なので、1年は楽しめるのではないかと勝手に予想していますw

まあ、私の予想はあてになりませんがw


今日は『ブスの瞳に恋してる』が始まりますね。
これ、今クールで一番期待しているドラマなので、非常に楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は最終回 | さとの“踊”日記 | やきゅー!>>
コメント
教科書高いですよねー。
また新しい教科が増えるので新しく買わなければなりません。
誰かに頂こうかなー?
新しく韓国語を勉強するので、辞典も買わなければなりません。
自分の財布は居心地が悪いのか?
¥が飛んでいく、飛んでいく…。
2006-04-11 Tue 21:32 URL | 不幸を呼ぶカエル急便 #-[ 内容変更] | top↑
何なんでしょうかね、あの教科書の値段は…。

販売相手は学生なんだから、ちょっと考えてくりぃー(><)
2006-04-12 Wed 18:34 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
