大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やきゅー!
2006-04-09 Sun 19:52
今日は、ヤフードームで野球観戦してきました。

NEC_0049.jpg


結果は2-2の引き分けで、すっごく疲れました(T^T)

4時間以上試合をやっていたので、観ている方はヘトヘト。
途中からぱらぱらと人が帰り始めて、私の前の席も空きました。

そこで、奇跡が!

私に向かって一直線にファールボールが飛んできたんです!!

取りました!!!

ファールボール取りました!!!!!

200604091949000.jpg

↑これ。

実は、ファールボールを取ったのは2個目です。
3年ほど前に1個取りました。

こういうのって、運なんですよねぇ。
完全に。

最近、あまりずば抜けて良いことがなかったので、久々のハッピーでしたw
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<一冊 | さとの“踊”日記 | 思惑は脆くも崩れ去る運命>>
コメント
おぉ~!これが実際に使われてるボールなんですね!
NPBのマークが入ってて、すごいですね。
運がよかったですね。
2006-04-09 Sun 22:50 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
今日はよっぽど運が良い日だったんでしょうw

それにしても、飛んできたときは怖かったw
スローモーションになったしw
2006-04-09 Sun 23:16 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
