大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありゃりゃ
2005-11-10 Thu 19:11

先日注文した踊る目覚ましが発送された模様です。

まさか、あんなに早く完売するとは思っていなかったので、注文してから届くまで1週間くらいかなぁと踏んでいたのですが、なんのこっちゃないw
やばいなぁ。
明日から、また実家です。
実家の地区で、文化祭があるもので。
別に出なくてもいいんですけど、一応ということでw
だから、届いても不在票がポストに入ってるんだろうなぁ。
淋しいなぁ。

日曜に帰ってきてから佐川急便に再送してもらおっと。
スポンサーサイト
別窓 | 踊る大捜査線 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今気付いた! | さとの“踊”日記 | どーでもいい話>>
コメント
★ あら、またおかえりになるのね??
ショッチュウ帰るのはいいことだけど、
どういう金回りしているのかだんだん不思議になってきたわ??
↑アンテナ女参上。

あの目覚ましもう届くのね。

はやいなああ・・・。
日曜は・・・・
七五三です。
地獄の日と命名しましょう。

その一日で7万ぐらいトンで行く予定です・・・。くすん。
貧乏だ。
2005-11-10 Thu 19:21 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
★ chinochinoさま。
実家って言っても、県内なので簡単に帰れますww
万が一、明日のようにお迎えが来なくても、1000円くらいで帰れるのでw

ついに、七五三ですか!?
子供にとっては、どうなんでしょうか、七五三って。
おかしとか貰えるから、嬉しい日なのかな?
少なくとも私にとっては苦痛の日でしたけどw
2005-11-10 Thu 20:19 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ 七五三はシックスポケッツの日
なにって、両家のじじばば、下手したらひいじひいばまで出席したがる行事じゃない。
もう自分たち何よりも甘い人物が大集結したらどうなるとおもう???
義母目の前に私もどなるわけにも行かず、
おそらく激アマの日になるじゃろう・・・。

着物もきせますがね??
神社に行く前に引っ剥がします!!!
汚されるので。すくなくてもムスメのは本物のなので!!(自前)

昨日だったか、義母にでんわしたら、
長女にアンパンマンのぬいぐるみ買ったって・・・。
さぞかし喜ぶでしょうよ・・・・。

そしてまた・・・ぬいぐるみが増える。

ほら、私も実家から撤収しろといわれて持ってきたものが
山積みになってるし、
ダンナの実家には女の子がいないから買い放題になってるし、

・・・・。

ムスコには初孫だからでかいものをやたらかいたがるし・・・。


だから激アマのシックスポケッツの日よ。
2005-11-11 Fri 07:25 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
★ chinochinoさま。
確かに!祖父祖母ならまだしも、曽祖父母となると、激アマですよね!

いいなー!アンパンマンのぬいぐるみ!(そこかい!!)

確かに、ぬいぐるみって、その年頃は増える時期ですよねぇ。
今ではただ邪魔なもの。
昔、特大ゴリラぬいぐるみを貰って、すごくうれしかったんですけど、今、実家で父よりスペースを占領していますw

2005-11-13 Sun 20:30 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
