大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思惑は脆くも崩れ去る運命
2006-04-09 Sun 00:06
「今月は節約生活をしたいなぁ」
と、ちょっと思っていたのですが、そんなささやかな願いさえ邪魔が入ります。

《教科書》
この時期は、大学関係で出費が嵩みます。
新しい準備はお金がかかりますw

《コナン》
今月15日には『名探偵コナン-探偵たちの鎮魂歌』が公開になります。

《室井DVD》
これは、本気で今月だということを忘れていたのですが『容疑者 室井慎次』のDVDは19日に届きます。

《野球》
ペナントレースが始まって、この私がドームに行かずにどこに行く!?

《オーケストラ》
今月はオーケストラのコンサートに出席予定。
チケット代。

《旅行》
今月は、のんびり家族旅行があります。
ずっと父の仕事が忙しかったので、毎年恒例の家族旅行もお預けになっていました。
やっと念願。
でも、お土産にお金がかかるw
でもでも、たぶん自分では出さないww


そして!!先ほど判明した新たな出費!!!

《ウィルスバスターの更新》
三千円也。

なんだか、ドカン!という出費がない分、ちょくちょくお金がかかりますよねぇ。
やっぱり、節約生活なんて私には無縁のようです。
決心すると、かならず出鼻を挫かれます。

もう、どうでもいいですw
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やきゅー! | さとの“踊”日記 | 爽快!>>
コメント
その気持ち分かります。
お金って、貯めようという気持ちがないと貯まらないんですよね。
気持ちがあったとしても消費されていくものですけどね。
この時期は出費が多いっす。(T_T)
2006-04-09 Sun 19:52 URL | 不幸を呼ぶカエル急便 #-[ 内容変更] | top↑
仕方ないですよねぇ、この時期は。
5月になったら、ちょっとは落ち着くかな??
2006-04-09 Sun 22:15 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
教科書って高いですよね~。
この前買った英語の教科書なんて、1冊3000円もしました。

あっ、室井のDVDって今月でしたね。
すっかり忘れてた…。
2006-04-09 Sun 22:56 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですよ!
語学の教科書とか、やたらと高いですよね!
私は、英語と中国語をやっているので、かなり高いです(涙)

1年前、大学入学して電子辞書を買い換えたので、それだけで、3万超えちゃったし(更に涙)
2006-04-09 Sun 23:18 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
