大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今、一番の願い
2006-04-04 Tue 01:20
今月からユースケがスクラッチのCMキャラクターになっていますが、まだまともに見れていません。

いつも「!?」と気付いた時にはユースケが肉を持ってきていますw

今まで4回ほどCMを見ましたが、全部が全部、肉を持ってきているユースケしか見れていませんww

CMが終わらないうちに(もしくはリニューアルされる前に)まともに見たいなぁと、今ささやかな願いです。


今日から福岡では『お見合い結婚』の再放送が始まりました。
これこそ、何度目だ!?って感じですが、つい見ますw
別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<おいでよ! | さとの“踊”日記 | 再放送>>
コメント
母からメールが来ました。
『ユースケからおごって貰いたかろー♪」と・・・ww
んで、昨日やっとCM見れました~!!
私もまださらーと1回しか見た事ないから、しっかり見たいですねぇ・・・(´・ω・`)
2006-04-04 Tue 22:24 URL | 直子☆彡 #-[ 内容変更] | top↑
さきほど、やっと見れました!!w

肉シーンの以前には、それは多彩なユースケが登場していたんですね。

面白いCMです。
2006-04-06 Thu 21:42 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
お見合い結婚みたい!!!

こっちでいつ再放送なんだろう・・・。
次は離婚弁護士といつもふたりでらしい。

2006-04-08 Sat 12:05 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
『いつもふたりで』!!!
面白いので、是非見てください☆

おみ婚は、福岡ではよく再放送されるんですよねぇ。
全国区で再放送するのかと思ったら、そうではないんですね。
2006-04-08 Sat 20:46 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
お見合い結婚、あんまりやらないかも。
結構このユースケすきだったりするんだけどな~・・・。

みたい・・・・。

いつもふたりではおもしろそう♪
録画しなくっちゃ。

離婚弁護士、すきなんだけど、個人的には2のほうがすきかも。

両方あるからもういいんだけど・・・。これは。
2006-04-09 Sun 16:11 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
『いつもふたりで』はですね、最終回前の3話くらいは、すごくイライラするところが多いんですが、全体的にはコミカルで良い出来だと思います。

『お見合い結婚』のユースケは恐らく最高。
再放送観て、また10話で泣くと思いますw
2006-04-09 Sun 22:14 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
