大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんさ~と
2006-03-29 Wed 23:16
今日は友人の付き添いで、NEWSのコンサートに行きました。

コンサートには何度も行ったことがありますが、ジャニーズ系のコンサートは初めてで、何もかもに関してカルチャーショックの嵐でしたw

どこから出るんだ!?という声を連発していた隣の人。
もみくちゃになりながらも必死な人。
踊りがやけに完璧な人。

凄い!!!
凄まじいものがありました。

アンコール3回もやってたしw

でも、訳が解らないながらも解らないなりに楽しかったので、また機械があったら行きたいと思います。


トリビアおもしれー!!
雑種検証シリーズ、またやってます。

実家の犬も雑種ですが、以前、家にドロボーが入りかけた(庭に入って入り口の前にドライバーを落として立ち去った、何とも不気味なドロボーさん)とき、警察の人がワンサカやってきましたが、我が家の愛犬を見るなり「こりゃダメだ」と言いましたw

それくらい、人懐っこくてめったに吠えない犬なんですw
本当にダメ。

ただ、かわいいので許しますw
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<映画検定 | さとの“踊”日記 | 『やまとなでしこ』>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
