大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『やまとなでしこ』
2006-03-28 Tue 18:20
今日から福岡では『やまとなでしこ』の再放送が始まりました。

これ、見るの何回目???
少なくとも10回以上は見ていますが、どうしても食い入るように見てしまいますw

あははw

このドラマ。
2000年に放送されたものだったと思いますが、当時、本気ではまってましたw
まあ、大体先が読めるストーリーですよねw

CAで合コンの女王、お金持ちしか相手にしない主人公・桜子(松嶋菜々子)。
方や、有望な数学者であったにもかかわらず夢を諦めて家業を継いだ、押しが弱く貧乏な魚屋・欧介(堤真一)。
この二人のストーリーが主なわけですが、脇役がイイ!!
西村雅彦さんなんて、秀逸な演技をしています。
イイ!!また言うけどイイ!w

注)ここからネタバレ含む↓

非常に明るい気分になれるコメディタッチのラブストーリーなわけですが、でもですね、納得できないところもあるわけですよ。

欧介から『お金以外に大切なものがある』ということを教えてもらい、自分の本当の気持ちに気付いて、最終的にアメリカで再び数学者としての道を歩むことを決めた欧介を選ぶ桜子ですが…。

桜子さん!!あなたは、欧介さんが魚屋のままでも結婚しましたか!?w

これは、私がずっと疑問に思っていることです。

だって!エンドロールでは、楽しそうにディオールなどで買い物を楽しむ中原夫妻ですが、もし欧介が魚屋のままだったらこんなこと出来なかったんですよw

うーん、どうなんだろうね…。

どっちにしたって、欧介を選んだかな??
欧介が持っていた『どこにも売っていないたった一つのもの』を桜子は見つけたわけですからね。
結局は、桜子の王子様は欧介だったのでしょう…。

…でも、何か納得いかないようなw

まあ、いいや!w
明日も見よう!!

って思ったけど、明日は友人の付き添いでNEWSのコンサートです。

あーあーあーあー。

ジャニーズファンに潰されないように、部外者な顔して頑張りますw
スポンサーサイト
別窓 | ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こんさ~と | さとの“踊”日記 | アカデミー!>>
コメント
相当・・・買い込んでるよね・・・

桜子には貯蓄があったとも思えないし
結局先見の能力がついて
いいものをゲットした・・・・


っとも思えるのは私だけか・・・。


でも私もすきよぉぉぉ


そろそろ離婚弁護士2の再放送もあるようなきがする。
それより前になんで・・・・

鬼嫁日記が・・・始まるのかがわからない。
おもしろいけどさああ・・・。
2006-03-29 Wed 18:07 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
やはり桜子は一枚も二枚も上手ですねw


もう、鬼嫁ですか!

最近は再放送が早いですよねぇ。
2006-03-29 Wed 23:18 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
