大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アカデミー!
2006-03-27 Mon 22:16
遅ればせながら、日本アカデミー賞の完全版(BS日テレ)を編集しながら見ました。
ユースケと、寺島さん以外はイイや!ということで、残りは削除しちゃいましたが、相当長かった!!
初めて編集賞などの表彰場面や、事前の各優秀賞の表彰式も見ることが出来ました。

寺島さんのコメントは、地上波の放送ではかなり端折られていましたが、少々の編集はあるでしょうが、この放送ではほぼ完璧な形でした。
ユースケのコメントも。

ああ、OD2のときにも完全版見たかったなぁ。

来年も楽しみにしています。


明日は大学でいろいろとあります。
履修登録もしないといけませんが、なによりレントゲンが嫌です。
ものすごく時間が掛かるので。
ああ、あの混雑を緩和する方法を考えて欲しい…。

はあ…。
大学に行かなければならないということは、以前、このブログでも話題に上った苦手な友人とも会わなければなりません。

がんばります!!!
スポンサーサイト
別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『やまとなでしこ』 | さとの“踊”日記 | 『君の手がささやいている』>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
