大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どーでもいい話
2005-11-10 Thu 16:58

いつも一緒に行動している友人に心底嫌気が差してきて早3ヶ月。
(そんな話、したことないじゃん!というツッコミはやめてぇ~w)

もう、いい加減に限界を超えています。

気付け!!気付いてくれ!私の思いに!!
同じく一緒に行動している他の友人も私と同じ心境らしく、意気投合していますが、言いたい放題言っても、本人に届かなければ意味が無い。

もう、一緒に行動するのやめようかな。
でも、その子は一人では何も出来ないみたいで、出しゃばる割には「一緒に行こう~一緒に行こう~」といつも言います。

いい加減にしろ!!!

学生課に履修の質問に行くのも、検定の受験票を受け取りに行くのも一人で行けないのか!!!
一人で行けっ!!!



…。
…。
…。

ゴホン。
気を取り直して…。

…って言っても、今は特に話題が無いので、また夜に更新しようっと。
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ありゃりゃ | さとの“踊”日記 | ALWAYS 三丁目の夕日>>
コメント
★ 文系タイプ
・・。にそういうの多いよね。
私もだめ。そういうの・・・。

っということで、
昼食ぐらい合うヒトと食いたいので
昼食会には出席せずわが道をいく~♪
2005-11-10 Thu 17:11 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
★ chinochinoさま。
バリバリの文系タイプなもので…w

何とか逃げてるんですけどね、今の時代、携帯電話というものがありますので逃げられません。

便利だけど、便利じゃないw
2005-11-10 Thu 18:06 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
なかなか大変なようで。
でも、いますね、そういう人。
たまには、1人で行動したい時もあるのにねぇ~。
そういう人に限って、案外自分の立場を気づいてないからねぇ~。
ま、仕方がないと言えば、仕方が無いわけで…。
2005-11-10 Thu 19:11 URL | 不幸を呼ぶカエル急便 #-[ 内容変更] | top↑
★ 医大いくとおもろいよ
理系女の集まりだから、
みんながみんな個人プレイだから
まったくまとまらない。

やりほうだい。
2005-11-10 Thu 19:19 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
★ カエル急便さま。
そうなんですよ!
自分の立場をわかってないんですよ!!
わかってくれない…。

どうしようもないですかね…。
2005-11-10 Thu 20:20 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ chinochinoさま。
まとまりがないのも、すごいですねw
私もどちらかといえば、一人好きですけど、あまりにバラバラも…という感じでw

映画は、一人で見に行きたい人ですけど。
2005-11-10 Thu 20:21 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ まあ、でも、
実社会にでて、私たちは検査を一人でしていかないといけないから
個人プレーもときに大事なわけよ。
大学に入った時点で道が決まっているからね。

大学なんて行事あってないようなものじゃない。

ま、ある程度のまとまりはあるわよ?
女の子だからね。

でも、女だから気が向きゃ学生かに行くといえばついていくこともあるのよ?

2005-11-11 Fri 07:19 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
