大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セカチュー越え
2006-03-22 Wed 16:00
『愛と死をみつめて』の後編、最初の1時間を観ていなかったので、先程観ました。

剛の演技がすごく良かったような気がします。
ユースケも、友情出演の割によく出てたし(笑)

最後は泣けました。かなり。
セカチュー以上の純愛です!

ドリカムのアルバムを聴きながら、余韻に浸ってます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<『君の手がささやいている』 | さとの“踊”日記 | 世界一>>
コメント
★ お久しぶりです
さとさんも同じ携帯だったんですね。
こないだともっぺさんとは一緒って判明したのですが。。。

私の携帯の電池パックも、少し腫れてます・・・もう少し調子見たほうがいいのかな?

「愛と死を・・・」は、見れませんでした。
妹のHDDに入ってたら見ようかな。
母がこっちに来てて、号泣してましたけど。
最近泣きすぎなんで、一重が定着しそうで怖いんです(笑)
2006-03-24 Fri 04:24 URL | 純鈴 #M/EAJn/Y[ 内容変更] | top↑
膨張することが分かっているのに、別に注意を促しているわけでもなく、リコール出してるわけでもなく、どうしてほっておくんでしょうかね?

『愛と死をみつめて』は、本当に真の純愛を描いたドラマでした。
号泣物です(ToT)
泣きすぎて、次の日はボコっと目が腫れて、「二重がー!!」と雄叫び上げましたw
2006-03-25 Sat 00:12 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ ですよ・・・ねぇ・・・
もしかしたらSHの電池にそういう現象が起きやすいのかもしれません。
私の知り合いが持ってた前の携帯も、vodafoneのSHで、電池の消耗早くてお店に持って行ったらぱん②になってて即効機種変したっていうし。
でも、私はまだ②機種変には早いんで(笑)9月まで待たなきゃ1年になんない・・・

多分妹は録ってるでしょう。
見て号泣します。
氷持って(笑)
2006-03-25 Sat 02:32 URL | 純鈴 #M/EAJn/Y[ 内容変更] | top↑
早く気付いたら、ドコモショップに持っていったんですけどねぇ。
買い増しして、FOMAカードを取り出すときに気付いたもので(まぬけw)、もういいや状態w

膨れてきたら、充電器にささらなくなりますから、そうなったらショップに持っていった方がいいと思います。
私は、ささらなくなっても「ああ、もう1年経つし擦れて、ちゃんとささらなくなったのかな?」(どこまでもマヌケw)とか思ってましたが、今思えば電池が膨れてたからなのかw

あはは^^
2006-03-25 Sat 21:36 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
