大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろやった今日一日。
2006-03-15 Wed 21:13
今日やったこと。

① 起きる
② いろいろ準備
③ 大学に成績を取りに行った
④ 英語の成績に仰天させられる(頑張ったのに「良」だった!くそー!)
⑤ 天神でお買い物
⑥ マリオのストラップ購入w
⑦ サイコロマジック商品を購入ww
⑧ 三越でゴディバのチョコを購入(2,100円)
⑨ 祖父母へのお土産にカステラ購入
⑩ ディズニーストアに行ったが、お目当ての商品が無かった
⑪ 足が疲れてきたので、電車で帰宅
⑫ ユースケ関係の撮り貯めたビデオをDVDに移す作業開始
⑬ 2時間くらいで一旦終了(とりあえず真下の番宣系のみ移動)
⑭ そろそろ注文していた時計が届くはずなのに届かない…
⑮ 待ちくたびれたので、夕食の買出し
⑯ 作るのが面倒だったので、ほか弁で「ハヤシライス」を購入
⑰ ぺろりと平らげ、ヘキサゴンを観る
⑱ ゲラゲラ笑っていたら、インターフォンが鳴る
⑲ ゆっくーりしたオジちゃんが持ってきてくれて、お金を払って終わり
⑳ トリビアが始まり、今に至る。

長っ!!w
濃っ!!!ww


今日のトリビアは副音声が付いてますw
スネ夫!!!ドラえもんのスネ夫!!!!!
主音声/副音声のモードで聞いたら、声がダブって面白いw

でも、やっぱり普段のナレーションが好きなので、主音声で聞いています。


スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<携帯 | さとの“踊”日記 | ホワイトデー>>
コメント
忙しい一日だったようですね~!!
サイコロマジックって一体??

トリビアの影ナレ、ずっと主音声と副音声同時に聞いてたんですが、やっぱりいつものナレーションが一番ですよね。
2006-03-15 Wed 22:57 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
「マジックテイメント」という商品ですw
サイコロを使ってマジックをするという…。
久々にマジックに挑戦したかったので、買いましたw

トリビア。
やはり耐えられず、主音声のみで聞きましたw
2006-03-16 Thu 00:17 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
私も昨日、天神でお買い物してたんですよ~(ノ゚⊿゚)ノ
もしかしたら、すれちがってたかも?w

2006-03-16 Thu 09:41 URL | 直子☆彡 #-[ 内容変更] | top↑
すごい!何だか不思議な気分です。
昨日は平日だったので比較的人が少なかったので動きやすかったです。
2006-03-16 Thu 17:57 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
