大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホワイトデー
2006-03-14 Tue 17:07
今日はホワイトデーですね。

私は父と祖父にしかあげていないので、お返しは今度実家に帰ってからになると思いますw

今日、大学に成績表を取りに行こうと思っていたんですが、あまりの寒さに即断念。
明日行こうっと。

って、もう14日じゃん!
17日に新しい携帯が実家に届くので、16日にはまた帰らないといけないじゃーん。

まあ、前にも書いたとおり、18日に親戚のおじちゃん&おばちゃんが実家に泊まりにやってくるのでどうせ帰らないといけなかったわけで…。
1日2日早いくらいなんてことないさ~。

あ!いとこの誕生日プレゼント…。
まだいっかw

あ!母に「ゴディバのチョコレート買って帰るね♪」なんて約束してたこと忘れてた!
(バレンタインデーに父に私がプレゼントしたゴディバのチョコをつまみ食いしようと目論んでいた母ですが、あっという間に父が完食してしまい食べられずじまいだったことを嘆いていたのですw)
買いに行くのが面倒だw
でも、行くか!
明後日くらいにw

明日あたり、いとこの高校合格祝いに買った時計が届くはず。
私は高校入学に際し、Baby-Gを買ってもらって、投げてもぶつけてもビクともせず重宝したので、そのいとこにもBaby-Gを買ってあげました。
私には縁のないピンクw

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろやった今日一日。 | さとの“踊”日記 | UDONはユースケ!!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
