大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
携帯カエルよ。
2006-03-13 Mon 23:22
WBC観ました!?
私は、朝8時ごろから観てたんですけど、絶対納得できない!!!!
審判が判定を覆すな!!!
何が審判の言うことは絶対だ!!!
許せん!!

…。

携帯変えます。

前々から『電池がー!』と嘆きつつほのめかしてきましたが、17日に機種変更(正確に言えば買い増し)します。

たぶん、FOMAだから、新しくしても結局電池持ちは最悪でしょうけど…w

現在使っているSH700iからN902iへ…。
色はオレンジー。
今は赤を使っているので、ずっとシルバーユーザーだった私としては初の2連続原色!!w

知り合いがドコモに勤めているので、17日に家に持ってきてくれるそうです。
あー、ドコモダケのぬいぐるみも欲しいなw

また、買ったら使用状況などを報告します。


そういえば、私は3年程前から毎月『日経エンタティメント』という雑誌を購入しているのですが、今月号は今までにないほど恐ろしく読み応えの無い内容でした。
ガッカリ。

うーん。私が興味あるような内容じゃなかったからかなぁ…。

来月号に期待します!


引越しシーズンですね。
昨日は向かいの人が引っ越していきました。
結局どんな人なのかも知らずじまいw
未だに隣人の顔も知りません(ごめんよー!!)

昨日といえば、ユースケの誕生日だったらしいです…w
もう、ファン歴は彼此10年くらいになりますが、毎年「そうだったんだ!」とw
私は人の誕生日を覚えない奴なので、毎年確認するくらい覚えが悪いです。
大体、何月生まれかということはなんとなーく覚えているんです。
でも、細かい日にちは…w
付き合いが悪いです…。
でも、最近はスケジュール帳に書き込んでいるので、大丈夫なはず!w
たぶんw あくまでたぶんw

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<UDONはユースケ!! | さとの“踊”日記 | ユースケメモ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
