大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユースケメモ
2006-03-12 Sun 00:48
3月12日(日)PM2:00  
実録!『愛と死をみつめて』~序章~ドキュメント

3月17日(金)PM1:55
『愛と死をみつめて』PR

3月18日(土)PM1:55
『愛と死をみつめて』放送直SP

3月18日(土),19日(日)
『愛と死をみつめて』2夜連続放送


今日のスマステに出ていた剛くん曰く、ユースケは凄く良いらしいので、とっても楽しみ☆

でも、19日は実家に叔父さんが泊まりに来るんだよねぇ。
あーあ。
ゆっくり見たかったけど、話し相手にさせられそうだから、録画をゆっくりと…(^^;)
別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<携帯カエルよ。 | さとの“踊”日記 | カエルヨ>>
コメント
ユースケ氏とは直接関係ありませんが、放送日近く(17日だったかな??)の「徹子の部屋」に草なぎくんが出演されます。ユースケ氏の話題出ませんかね~?(笑)
2006-03-12 Sun 15:16 URL | すばる #-[ 内容変更] | top↑
出そうですねぇ~。
ぷっすまの話なんか出そうな予感w

徹子ー!!w
2006-03-12 Sun 16:48 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
