大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くらしーっく!
2006-03-09 Thu 20:00
4月23日に九州交響楽団の定期演奏会に行くことになりました。

ひっさびさー!!!
クラシック聴きに行くことが久々で…。

ちなみに、今月は29日に友人の付き添いでNEWSのコンサートに行きます…。

ジャニーズなんて…。
一生縁が無いと思っていたのに…。

できれば、コンサート後は金輪際ジャニーズとは関わり持ちたくないです…。

ごめんよ…友人。。。
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<カントリーロード♪ | さとの“踊”日記 | 他愛もない話┗|-o-|┛>>
コメント
★ こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006-03-10 Fri 13:09 URL | ミケヌコ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
