大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
他愛もない話┗|-o-|┛
2006-03-08 Wed 02:12
この前バイトに行ったときにその日入った新人(2コ上)の子と話しているときに、何気なく好きな芸能人の話題になりまして。

その子はジャニーズ系が好きだったみたいで、私の反応は「へぇ~」。
私は無論、ユースケな訳ですから「ユースケ・サンタマリアが好き~」と控え目に言いました。
すると、その子の返事が「あー、ああいう系が好きなのねぇ」でした。

非常に微妙な返事ですが、以前に比べたら格段にユースケのレベルや認知度が上がっています!

以前は「えっ?」でしたから(^_^;)

私が「えっ?」σ( ̄▽ ̄;)ってかんじでしたよ(笑)

10年前に比べて、よく頑張ったねぇ。
ユースケさん、お疲れさん(今更しみじみ)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<くらしーっく! | さとの“踊”日記 | 限界>>
コメント
ホント、ユースケ氏ってすごいですよね。こんなこと言っちゃなんですけど、事務所の力も強くなさそうですし。ホントの意味で、実力のみでここまできたっていうか・・・運もかなり作用してますが、運も実力のうちって言いますし。
だけど、ずっとずっと好きでいて良かったな~って思います。全然、今のユースケ氏を想像だにできなかったですけど~。
もっともっと、周りをアッと言わせて欲しいです。いい意味で!
2006-03-08 Wed 22:38 URL | すばる #-[ 内容変更] | top↑
今やBINGO BONGO時代や、初期には想像できない姿ですよね!
自分が、熱しやすく冷めにくい性格でよかったなぁとつくづく思いますw

どこが好きかと言われて具体的に答えられるかっていったら2個くらいしかみつからないですけどねw
2006-03-09 Thu 21:39 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
