大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本アカデミー賞
2006-03-05 Sun 16:03
『ALWAYS 三丁目の夕日』の独占で幕を閉じた日本アカデミー賞ですが、私はALWAYS大好き人間ですので、納得ですw

そういえば、ユースケが最初出ていなかったので「あれ?もしかしてコメントのみか?」と思ったんですが、ちゃんと出てきましたねw
最近、あの伸ばし放題の髪の毛が気になっていたので、ちゃんと散髪してくれていて良かったですw
あの髪型で授賞式なんか出て欲しくなかったし。
やはり、受賞の場でもお笑い担当のような役回りになっていましたが、一番さっぱりしていて良かったですわw

それにしても、寺島進さんのコメントが結構端折られていたのが気になりました。
来週放送される3時間バージョンに期待したいと思います。

あ!
当の私の体調ですが…。

やはり“腎盂腎炎”(一部では腎盂炎とも呼ばれる)でした。
疲れが溜まっているので、ちょっとの菌でも発病したと言われ、長期休養に入っています。
入院寸前だったらしいです。
40度出た時点で病院に行っていたら即入院になっていたと思います。

バイトも辞めました。
10時間ほど立ちっぱなしというのが一番悪いみたいで、そういうバイトは辞めた方がいいと医者に言われましたので、辞めました。
はぁ。また探さなきゃ。

ちゃんと休養しないと、慢性に発展することもあるみたいなのでちょっとだけでも実家で静養です。
大学の休みが長くてよかった…。

母は腎臓が悪いので、遺伝してたら私も悪くなる可能性大なので、注意します。


『ALWAYS』のDVD予約完了☆
なははははは。

6月だー!!!!
スポンサーサイト
別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<限界 | さとの“踊”日記 | 発熱>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-06 Mon 23:24 | #[ 内容変更] | top↑
やはりそろそろ撮影に入るんですね♪
楽しみだな~♪

亀Pの授賞式のコメントよかったですね☆
亀Pはいい原石を見つけたと思います。
2006-03-07 Tue 14:22 URL | さとP #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
入院にならなくてよかったですねぇ。
大学がお休みということなので、ゆっくり休んでくださいね!

「ALWAYS」は、映画館で見逃してしまいました。
DVDは6月ですか…。気長に待つとします。
2006-03-07 Tue 23:23 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
★ ともっぺさま
ありがとうございます☆
ゆっく~り休みます。

また6月なんてあっという間に来ちゃうんでしょうね~。
6月になったら、ともっぺさんも晴れて大学生になってますね♪

キャンパスライフぅ~?
2006-03-08 Wed 00:46 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
