大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『県庁の星』
2006-02-25 Sat 20:58
観て来ました!!

率直な感想を申しますと…。

「原作を読まなければ良かった…」

ですw

登場人物の設定が異なるくらいで、ほとんど内容は同じなので…。
(ちなみに原作では、野村(織田裕二)の教育係になる二宮(柴咲コウ)の設定は40過ぎのオバサン)
まあ、映画では特別養護老人施設が物語に大きく絡んでくるし、原作には無かったスーパーでの研修後の話が追加されていましたが。

映画を観て、原作を読むと映画では結構詰め込みになっていた研修中のことが良くわかると思いますヨ。


パンフレット買って、ストラップまで買ってしまったw
キャラクターが可愛かったしw
DVC20031.jpg


『県庁の星』は娯楽作品としては、よく出来ていると思うし、楽しめる作品です。
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<発熱 | さとの“踊”日記 | あしたはばいと。>>
コメント
もう見てきたのね・・・・早いわ。

昨日はくらのすけ==!!っとテレビで発見してかじりついたとたん死んじゃったし・・・。
くらのすけがみたい・・・。
2006-02-26 Sun 11:11 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
原作は二宮さんが40過ぎなんですか!
まさにパートのおばちゃんですねぇ。
帯が織田裕二&柴咲コウの写真入りになってる間にゲットしよう(笑)。

パンフ買いに行かなければ。試写会でもパンフ売ってくれればいいんですが…。
2006-02-26 Sun 21:51 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
★ chinochinoさま。
蔵之助、結構出てましたよw
活躍してました。

オススメなので、ぜひ見てみてください☆
2006-02-28 Tue 15:51 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ ともっぺさま。
そうなんですよ。
バツイチ・子持ちのパートのオバちゃんです。

試写会って、パンフが無いから不便ですよね^^;

また行けってか!!みたいなw
2006-02-28 Tue 15:54 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
