大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あしたはばいと。
2006-02-24 Fri 00:21
明日は、バイトでございます~。
久々ですが、大した仕事も任されないでしょうから大丈夫でしょうw

今日は、「みなさんのおかげでした」に織田裕二が出ていたので見ました。
『県庁の星』の宣伝ですね。
777に出ていましたが、すごく面白かった!

母は織田裕二が好きなんですよねぇ。
「ゆーちゃん、ゆーちゃん」といつも言っています。
博多華丸に対する「華ちゃん、華ちゃん」もどうかと思いますが…w
『県庁の星』の前売り券でも送ってやるかな。

…でも、父の仕事が猛烈に忙しいらしいし…。
どうしよう…。

まあ、いいや。
1枚だけ送ろうかなw

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『県庁の星』 | さとの“踊”日記 | お金がない!>>
コメント
★ 純喫茶777
777、面白かったですね~!
踊るの話も出ましたね。
織田さん、食わず嫌い王には出てくれないのかあ・・・(笑)
2006-02-24 Fri 11:41 URL | park-lee #-[ 内容変更] | top↑
食わず嫌いだけは…みたいなこと言っていたので望み薄でしょうが、出て欲しいですよね!!

2006-02-25 Sat 20:48 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
