大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あらら…
2006-02-21 Tue 23:32
『渡る世間は鬼ばかり』のお父様役の藤岡さんが降板だそうです。
これを機に、いっそのことシリーズも終わりにすればいいのに(毒)


『県庁の星』の前売り券を買いに行きました。
これで、準備万端。

今日、久々にCDを買いました。
宇多田ヒカルの『Keep Tryin'』。
この曲、歌詞が好きです。
久々に、私の好きな歌詞でした。

明日はシスアドの参考書を買いに行って、友人とカラオケの予定。

歌うぞー!

じゃ、寝るw
おやすみなさいぃぃぃ
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<カラオケ・シスアド | さとの“踊”日記 | R-1ぐらんぷり>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
世の中には様々なものがあります。それには優劣がついていていいもの悪いものがあります・・・。今回はこんなものを評価してみました。【特命リサーチ200Xリサーチ報告】このTV番組は世の中の不可思議な事を徹底的に調べる番組でダイエットからUFO、花粉症とそのリ …
| さとの“踊”日記 |
