大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
R-1ぐらんぷり
2006-02-20 Mon 07:27
そーいえば、昨日、ピン芸人日本一を決めるR-1グランプリに地元福岡出身の博多華丸が出ていました。

しかも優勝。メデタイメデタイ!

福岡では、“華ちゃん”の愛称で親しまれている彼ですが、最近全国区で飛躍的な活躍をしていますねぇ。
やはり、みなさんのおかげでしたの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で優勝したのが大きかったでしょう。

児玉清と華ちゃんで対談してほしいくらいですw

こうなると相方“大ちゃん”こと博多大吉は薄くなってしまうので、大ちゃんにも頑張ってもらわねば!

がんバレー!

(ちなみに…母は華ちゃんの大ファンですw)
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<あらら… | さとの“踊”日記 | いつもふたりで #5>>
コメント
★ 博多華丸さん
博多華丸さん、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で初めて見たのですが、児玉さんのモノマネ、爆笑でした。
昨日のR-1グランプリも見ました!
伊東四朗さんの最後の「わかりやすい」という選評にも納得。
華丸さん、アタック25に回答者としてぜひ出場してほしいなあ。
2006-02-20 Mon 10:46 URL | park-lee #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ しまった~!!
昨日でしたか…。見逃しちゃった!
華丸さんは僕も「みなさんのおかげでした」で、初めて知りました。本当にそっくりですよね~。
コンビでのネタも一度見てみたいです。
R-1、他にも注目してた人がいたから、見たかったなぁ…(涙)
2006-02-20 Mon 19:11 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
★ 私も華ちゃんファン♪
ということで、以前もらったサインが値打ちモノにならないかしらと、一人悪いこと考えてますww
私も見逃しました(´・ω・`)
今日、深夜のローカル番組で密着があるそうなので、それで我慢しますww

ちなみに大ちゃんですが・・・
どうやら、華ちゃんのサポートについてるそうですよ♪
プロデュースというか・・・ネタも一緒に考えてるらしいです。
『華大』としても、たくさんテレビで見れる日を楽しみにしています(*^-^)
2006-02-20 Mon 20:37 URL | 直子☆彡 #-[ 内容変更] | top↑
★ park-leeさま。
やはり、回りくどい漫才より、分かりやすいのが一番いいですよね!

アタック25に回答者として出演したら、最高に面白いでしょうねw
2006-02-20 Mon 22:46 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ ともっぺさま。
「よかろうもん!」が華ちゃんの決め台詞で、それでまとめるわけですが、私もあまりコンビでの“漫才”というものは観たことがないんです。
たまーにテレビでやってますが。
2006-02-20 Mon 22:49 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ 直子さま。
元々は、ピースの東京進出企画として始まったわけですが、ここまで飛躍するとは思いませんでした。

華ちゃんも今回のことでは大ちゃんに感謝しているみたいですので、この調子でうまく関係を保って欲しいですね。
2006-02-20 Mon 22:52 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-02-23 Thu 19:11 URL | sagami #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
