大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『県庁の星』
2006-02-01 Wed 23:40
今日、買ってきました。
県庁の星
県庁の星。

仏教学のレポートが明日までなので、まだ2ページくらいしか読んでいませんが、面白そう。
映画を観る前に読んでおこうと思って買いましたが、なんとなく結末が分かる物語ですね。
春休みは暇ですから、今まで以上に読書に勤しみたいと思います。
父が好きな東野圭吾の小説をまずは読破しようかな。
父が読み終わったら本棚に置きっぱなしになっているのがもったいない。
今日の『県庁の星』も買う直前まで『容疑者Xの献身』とどちらを買うか迷いましたが、気分的に明るくなりたかったので、県庁~のほうにしました。

ああ、明日はやっと『有頂天ホテル』を観に行きますヨ。
念願。
スポンサーサイト
別窓 | おススメ商品 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<念願の…。 | さとの“踊”日記 | いつもふたりで #4>>
コメント
おめでとうメッセージ、ありがとうございました。

県庁の星、映画を見る前に読もうか、見てから読もうか、迷ってまだ買ってません。
読書も趣味の1つなので、原作本って結構読むんですけど、いつも前か後か迷うんですよね~。
2006-02-02 Thu 00:20 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
私は大体、観る前に読む派です。
でも、大抵の場合、原作のイメージが強すぎて映画でコケっとなりますw
最近は、以前読んだ作品が映画化されたりドラマ化されたりしているので、小説と映像の違いを比べるのも楽しいです。
2006-02-02 Thu 01:22 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
