大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だらーん
2006-01-31 Tue 21:59
今日はダラーんと一日を過ごし、ゴミ捨て以外は外にも出ず、ボケーっとしてました。

ちょっと鼻炎が悪化中。
花粉の時期ですが、私はちょっと時期が外れています。
カモガヤというススキのようなものの花粉症です。
それに、鼻炎もあるので辛い…。

私は腰痛持ちだし、鼻炎持ちだし…。
祖父母の方がよっぽど元気です。



今日は、『いつもふたりで』があるので、終わったらまた日記つけよう。
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いつもふたりで #4 | さとの“踊”日記 | おわりー!!!>>
コメント
僕もアレルギー性鼻炎で、スギ花粉症です。
スギの場合、今年は少ないって予想らしいけど、もうすぐシーズンがやってくるので怖いです。
最悪、鼻詰まりで寝れない時もありますからねぇ…。
2006-02-01 Wed 00:21 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
シーズンくるねえ・・・・。

私も今日は一歩もまだ外にでてないのよ。
ちびすけ幼稚園休んでるから。

でも買い物に行かないとご飯たべれない。
ダンナ起こさねば・・・。
2006-02-01 Wed 15:44 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
★ ともっぺさま。
私の父がスギ花粉症で、毎年シーズン前に注射を打ちに行っているようですが、あれもピッタリな人とそうでない人がいるみたいで、体質によっては副作用もあるみたいだし、父は注射をしているにもかかわらず、症状が軽くなる程度のようです。
まあ、注射の存在を知らなかった数年前より断然いいようですが。

やはり、花粉症は辛いですよね…。
また、花粉症になっている人が回りにあまり居ないので、この辛さを分かってもらえないのもまた辛いです…。
2006-02-01 Wed 17:34 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ chinochinoさま。
チラホラ飛んでるみたいですね…。
あれって、確実な予防方法がないから困ります…。
諸悪の根源が近くになくても遠くから飛んでくるし。
これから、戦いですね。
2006-02-01 Wed 17:36 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
