大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はいはい、室井さんですよ。来ました来ました。やっぱりきました。
2006-01-28 Sat 00:44
『容疑者室井慎次』プレミアムエディション発売決定~!
↑本店リンクです。

やっぱり…。

っていうか、何を特典ディスクに収録するの?
まあ、大掛かりなセットも造ったみたいだから、そこんとこ色々知りたい部分もありますので、いいですが。
それにしても、

本編DISC+特典DISC(1)+特典DISC(2)+君塚監督撮影台本レプリカ付き<3枚組>

★初回限定生産商品<50,000枚限定>

台本レプリカ??
シナ本とはまた違うのね。
もしかして、あの「・・・」のところの室井の心情を書いた台本?
それとも、監督が書き込みした台本のレプリカ?

もう、どうでもいいわ。

ひとまず、スタンダードをキャンセルにホームページに行ってきます…。
別窓 | 踊る大捜査線 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<Utada新曲 | さとの“踊”日記 | 疲労困憊>>
コメント
あは、どうも。
最近、本店にはご無沙汰だったので、情報を知り驚きました。
私事ですけど最近お金がどん×2消えていく~。
まぁ、買わなければ済む話ですけど、それはちょっと…。
2006-01-28 Sat 02:09 URL | 不幸を呼ぶカエル急便 #-[ 内容変更] | top↑
プレミアムに変更できるか私も今お伺いをたてに言ってきた・・・してくれるかな。

メールがきてびっくりしたよ。

きっと大掛かりのセットは最初のどれにもついてくるのについてるよ・・・。
また何か内緒で・・・・やらかしているきがするよ・・・・。

台本レプリカはいらない。
2006-01-28 Sat 08:26 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
★ カエル急便さま。
買わないわけにはいきませんよねぇ~^^
完全に本店から遠ざかっている状態だったので、久々に行ったら載っててびっくりです。

早速、予約変更しました。
2006-01-28 Sat 16:40 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ chinochinoさま。
灰島SPは夏ごろの放送って言ってたけど本当かなぁ?ってちょっと…。
2006-01-28 Sat 16:41 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
うそっぽいと思う。

だってさああ・・・夏の放送だったら、なんで3月に撮る必要があるのよ。
一枚はハイジマと私は見てるよ。
また一週間前放送だとしたら、4月に放送。
1ヶ月前に撮り終わってもおかしくないよね。
2006-01-28 Sat 19:27 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
やはり…。
それが本当なら、情報を偽るのはどういう目的なのか…。
先に言った方が売れるだろうに。
2006-01-28 Sat 19:35 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
木島のときにブーイングくらってるからねえ。
木島をもう一度いれるという手もあるようなきがするんだけどね。
ハイジマが本当に夏なのであれば・・・・。
2006-01-29 Sun 00:08 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
