大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めざまし時計
2005-11-08 Tue 13:54
最近、目覚まし時計なんて、買ってなかったんですけど…。

そろそろ、今使っている時計も飽きたなぁと思っていたら…。

踊る大捜査線目覚し時計(電波時計)
↑これをみつけました。

踊る大捜査線のオフィシャル時計です。
テーマ曲が32和音で鳴るらしい。
上の画像は、別のショップで売られているものですが、私が買ったのは共同購入で、4000円でした。

ずっと、買おうかどうしようか迷っていたのですが、残り4個とかになったので、ポチっと買っちゃいました。

便利ですねぇ共同購入!

買う人が多ければ多いだけ安くなるという。

久々に、楽天使いましたw

これで、朝、起きるのが楽しみになりそう!
でも、逆に音楽を楽しんで、また眠ってしまうかもw


※追記※
共同購入のほうは完売したようです。
スポンサーサイト
別窓 | 踊る大捜査線 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひかり | さとの“踊”日記 | お風呂掃除>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
