大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あらら…。
2006-01-23 Mon 21:44
ホリエモンが逮捕されちゃいましたねぇ。
世間の風はめちゃくちゃ冷たいです。

あの達者な口でも誤魔化せなかったんでしょう。
あそこまで理屈っぽいと世間からは敬遠されるし、まあ嫉みみたいなのもあるとは思いますが、容疑者という立場になれば今後が大変ですね。

そういえば、さっき、ニュースに東京拘置所が登場しました。
最初聞いてもピンとこなかったけど、上空からの映像に「ああ、室井に出てきたなぁ」と思いました。

これから、彼は拘留されればヒルズとは天と地ほど差のある生活に変わるわけですが、これからどうなるのか。

素人の立場で見守っていきます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<うるさーい! | さとの“踊”日記 | 恋人はスナイパー>>
コメント
★ 容疑者 ホリエモン
あれだけ豪語したらいろんなところから狙われるしつつかれる・・・わなああ・・・。

私は最初から嫌いだったから、どうでもいいんだけど、
だんなが調べたのだが・・・
ホリエモン今年は大殺界らしいぞ????
2006-01-23 Mon 22:34 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
えー!私も大殺界なんですよw
というか、細木数子は逮捕は予想できなかったみたいですね。
2006-01-24 Tue 18:16 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
予想したとしても・・・言えないよね・・・。
証拠隠滅に走っちゃって、後で警察に何を言われるか・・・たまったもんじゃないっぺか???

はて、どっちだろう。
予想できた?いわなかった??
2006-01-24 Tue 20:33 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ええと、もうホリエモンのことはどうでもいいんですけど、一応書いておこう。ホリエモンさんが任意の事情聴取を受けてるようですね。まぁ、ニュースを見ている限り、税理士資格をもってるライブドア取締役 宮内亮治さんが非常に指導的な立場に居たのではないかと思われます …
2006-01-23 Mon 21:54 Evergreen Blog
| さとの“踊”日記 |
