大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋人はスナイパー
2006-01-23 Mon 00:38
今日、『有頂天ホテル』を観に行くつもりだったのに、急な予定が出来て行けませんでした(涙)。

9時半頃に帰宅して、予約していた『恋人はスナイパー劇場版』を追っかけ再生で観ました。

この映画、前にテレビシリーズがあったみたいですが、全く観たことがありませんでした。

でも、泣きましたw
それも、号泣。

ウッチャンの演技は私のツボで、あの目であんな演技したら感情移入しまくりです。
まあ、ちょっと水野美紀のアクションには“?”が付くところもありましたがw

私、人が人を庇うという行動に弱いです。
めちゃくちゃ弱いです。
まさに、この映画はそんな映画で、号泣です。

ラスト。
あれは、あれで良いんでしょうが、その後をちゃんと描いて欲しいです。
君塚さーん!!!
いろいろと忙しいでしょうが、ノベライズでも何でもいいのでその後を!!!
きなこのその後を!!!


あ、今日、初めて『愛と死を見つめて』の予告を観ました。
ユースケーーーー!!


今、BSフジで『無意味良品』というのをやってます。
これ、久々に見たんですが、相変わらずアホらしーw
笑えるw


スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<あらら…。 | さとの“踊”日記 | 逆転>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
恋人はスナイパー
 恋人をGETするために、日々スナイピングテクニックをみがいているんですが、いくらスナイパー活動をしても女性に逃げられるどうも!ランバダの達人こと大将です。久しぶりに映画の記事を。日曜洋画劇場で放送されておりました「恋人はスナイパー」のお話です。まずねぇ、 …
2006-01-23 Mon 02:48 FC.VIRIDIS BLOG
恋人はスナイパー 劇場版
人質は日本国民1億3千万人。国際犯罪組織&quot;1211&quot;を名乗る犯人から、首相官邸に1本の脅迫電話が入る。それは日本国民1億3千万人を人質に5千億円を要求するものだった。犯人 …
| さとの“踊”日記 |
