大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逆転
2006-01-21 Sat 19:18
完璧に昼夜が逆転した生活をしています。

昨日(というか今日)は朝の5時半くらいまで起きていたのは覚えているのですが、気付いたらコタツでそのまま寝ていましたw
起きたら昼の2時。
自分を疑います。

今日は早く寝るぞ!と心に決めていますが、どうなることやらわかりません。

あ、昨日のブログにも書いたモーションランプですが、昨日、コタツから落下して(やわらかいところに落ちたので割れはしませんでしたが)中身がグチャグチャになり、中の水が濁っています…w
1日で、こんなことになるなんて…。


そういえば、コナンの最新刊(52巻)を昨日買ってきて、さっき途中まで読んだのですが、高木刑事が出てル~♪
私は、コナンの中で高木刑事が一番好き(ほとんど誰もわかってくれないけど)なので、キャホー!ですよw
私は、ヘナチョコ大好き気質みたいで、踊るの真下もそうですが、そういうのが好きみたいです。
要するに、誰からも愛されるキャラが好きなんです。
無難ですw
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<恋人はスナイパー | さとの“踊”日記 | 容量倍増>>
コメント
コナンは・・・離れて久しすぎてわからないけど・・・
のだめはどないなるん???

千秋は何をしようとしてますのん!

あああ・・・きになる。
でもきっとそろそろ距離置くんだろうねえ・・・。
完結してから読めばよかった・・・。
↑短気
2006-01-22 Sun 10:01 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
ついにお姉さまも14まで読みましたか(^^)
私も気になってるんです!
15巻は6月だし…。生殺しだ…。
2006-01-22 Sun 12:49 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
読んだわ!!!

ああ・・・
Hr.Mirchは何が言いたいの・・・。
くっつけたいの、離したいの???


久々に漫画をかっておもったこと・・・。
昔420円だったのに、390円に値下がりしたのね!!!!

そんなことより指が・・・動かない・・・・。

お昼作りながら”悲惨”練習して、
ラーメン食べて、お布団いれて、お買い物に行こう・・・。
寒くなる・・・。

ちびがいないと有意義な一日だ・・・。
2006-01-22 Sun 13:17 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
