大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダビング
2006-01-18 Wed 21:36
『ミセス・シンデレラ』が3話まで進んだので、DVDにダビング中です。
2話ずつ、SPモードで入れてもよかったのですが、いいやーとLSPモードで3話です。

うーん。LSPモードってどうなのかなぁ。
別に登場人物が、飛んだり跳ねたりと動きが激しいドラマではないし、いいんじゃないか?

っていうより、これダビングにどれだけ時間掛かるんだよ!
SPモードしか高速ダビングできないし…。

はあ。


明日は、私のバースデー!です。
私の誕生日は、音楽に関わる方の誕生日であることが多く、恐縮です(ただの偶然ですが)。
宇多田ヒカルや松任谷由実など。
ウド鈴木なんかもいますがw
別窓 | ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<レポート① | さとの“踊”日記 | ミセスシンデレラ>>
コメント
HDDにいれたときのモードと、DVDに入れるときのモードが違うときは・・・相当時間がかかるよ??
それなんじゃない?
大丈夫???
2006-01-19 Thu 19:19 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
2時間くらいで終わりました。

知り合いからDVD-Rが300枚届いたので、これからはいろいろと移していこうと。
次は、DVD-RWをごっそり頂きますw
2006-01-19 Thu 21:39 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
