大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミセスシンデレラ
2006-01-17 Tue 20:17
昨日、バタバタしてて見れなかったので、今日まとめて2話分みました。

やっぱり、おもしろい!!!
内野聖陽が若いです!ピチピチしてるw

あんな人が目の前に現れたら、薬師丸ひろ子じゃなくても不倫しちゃいますよ!(爆弾発言)

たまたま逃げた鳥を見つけてくれた人が「クラシック好きですか?」なんて言って突然チケットをくれて、半信半疑で行ったら、その人が隣の席に来るわけでもなく、ステージで指揮棒振ってたらどう思いますか!?奥さん!!

衝撃ですよ衝撃。

まあ、結婚した相手が悪かったのか、姑が「子供はまだか!」とガミガミうるさいし、肝心な旦那は自分を助けてくれるわけでもなく「仕事で疲れてるんだ」なんて嫁姑問題に逃げ腰だったら、違う男に逃げたくなるものなのでしょう。

このドラマは、私が小学生の頃に見ていたもので、母はカナリ真剣に見てましたが、共感していたのかも。
母も5年間「子供は?」と言われ続けて辛い思いをしたみたいだし。

これから、このドラマは、すったもんだなんですよ!!
あーなって、こーなって、最後は…。

S.E.N.Sの音楽も良いし、素敵なドラマです。

今、昨日の『西遊記』観ましたが、これ別に続けて見なくてもいいんじゃないか?と、ふと思いました。
明日までこの気持ちが消えなかったら、レコーダーから削除だっぺ。
スポンサーサイト
別窓 | ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ダビング | さとの“踊”日記 | 楽天ブックス>>
コメント
このドラマは見たことないんですが、S.E.N.Sの曲、いいですよね。
以前、韓国ドラマの「美しき日々」の挿入歌として使われていて、そのドラマのコンサートが開かれて、チケットをもらったので行ったら、S.E.N.Sの生演奏が聞けました。
透明感のあるいい曲で、一時期かなり気に入っていました。
2006-01-17 Tue 23:30 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
S.E.N.Sの曲は、考え事をするときによく聴きます。
良いですよねぇー。
無心で聴けます。

この『ミセスシンデレラ』では、Flyingという曲が主に使われているのですが、無心になれる曲です。

『美しき日々』でも使われていたんですね。
それは、知りませんでした^^;
これは、CDを探しに行かねば!
2006-01-18 Wed 03:13 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
