大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のだめカンタービレ
2006-01-14 Sat 01:08
『のだめカンタービレ』という漫画に今ドップリです。

主人公・野田恵(通称・のだめ)と、同じ音大で隣人の千秋真一が繰り広げる物語。
のだめはピアノの才能に長けていて、千秋は指揮者を目指している。
友人以上恋人未満みたいな関係の二人ですが、これからどうなっていくのか楽しみです。

1ヶ月ほど前に友人が1,2巻を貸してくれて、半信半疑で読んだのですが相当面白く、今、9巻まで読みました。


私自身、4歳からピアノをやっている(正確に言えば、高3までやっていた)し、クラシックを家で聴くのも生で聴くのも好きなので、この漫画は私にはツボでした。

これは、コレクションしよう!と、先ほど1巻から5巻まで注文しました。
別に13巻セットを買っても良かったのですが、試験もあるし、勉強しなかったら『のだめ』に出てくる峰くんみたいになっちゃうので我慢我慢。
試験終わったら、残りを買います。

絶対おススメの漫画です!
スポンサーサイト
別窓 | おススメ商品 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえず…。 | さとの“踊”日記 | スチュワーデス刑事>>
コメント
それ・・・そんなにおもしろいの??
今月のポイント使っちゃったじゃない・・・・。
とっておけばよかった。
来月だわ。来月よ!!!


DVDもうちょっとまってね。
この三日私が胃腸かぜでやっと食事ができるようになったのよ。今日。
そしたら、ちびにうつっちゃってね・・・。
しばらくお外にでられそうにないわ。
2006-01-14 Sat 18:24 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
これは、爆笑すること間違いなしの漫画です!
のだめの奇声も面白いしw

体、気をつけてくださいね。
DVDはいつでもいいので、気を使わないでください~。
2006-01-14 Sat 19:21 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
