大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は…。
2005-11-07 Mon 19:28
明日は、光ファイバーの工事(っていうか、設定?)の日です。

マンションが、光マンションタイプに対応したらしかったので、乗り換えです。

さっき、その工事担当らしき人から携帯に電話があったみたいなんですけど、知らない携帯の番号が表示されていたので、気持ち悪くて出ませんでしたw

ごめんなさいー(ーー;)

伝言メモにメッセージが残ってたんですけど、「明日、工事の予定ですが…」のところで、切れてました。

「が」に繋がるのは何なんだ!?

キャンセル??
うそっ!!!???
やめてよ!!

私から掛けて「誰?」とか思われるのもなんなんで、掛けませんが(^_^;)お願いだから、もう一度かけてください!!
お願い!!

っていうか、伝言メモは15秒くらいしか入らないの知らないの!?
もう一回掛けて、メッセージの続きを入れるとかしてくれればいいのに!!(理不尽な逆ギレ)

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お風呂掃除 | さとの“踊”日記 | 感謝デ~>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
