大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小早川さんは思った以上に苦労なさっています。
2006-01-13 Fri 00:37
今までにないような長いタイトルでスタートした今日の日記。

『小早川伸木の恋』を観ました。(途中までw)
職場での悩みに加え、情緒不安定な奥様を抱えた小早川先生はどこへ向かうのでしょうか…。
不倫に走ることは間違いないと思いますが、それ以上に小早川夫人がどうしてあんなふうになってしまったのか知りたいです。
嫉妬深い女が嫌いな私は、夕方の特番を観て、「この奥さんは好きになれないキャラクターだろうな」と思っていましたが、案外、普通に観れそうです。

このドラマ、前々から期待していたので最後まで観ると思いますが、唯一の不安は、原作者が柴門ふみさんであること。

ちょっとトラウマで…。

ギブしないように、頑張ろう…。
スポンサーサイト
別窓 | ドラマ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<スチュワーデス刑事 | さとの“踊”日記 | 引き続き、予約いっぱい>>
コメント
私も途中までみたよ~。
不倫・・・するんだろうねえ・・・。
あの作者だからね・・・。
私もあの作者好きじゃないのよ。わかるわ・・・。

2006-01-14 Sat 18:21 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
やはり、おねえさまもですか!

昨日、一話を全部見てみたんですが、早速柴門ワールド全開でしたねw
ちょっと心配です。
2006-01-14 Sat 19:15 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
ダンナがとれとれうるさいから録画したけど、・・・
DVDに落とすのも嫌だ・・・。

私あの人大嫌いの域なんだよね・・・。
なにがおもしろいんだか・・・。

唐沢はだいすきなんだけどな~・・・
あの壊れキャラおもしろいよねえ。。
2006-01-14 Sat 19:19 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
2話まで観て、許容範囲だと判断したらDVDに落とすことにします~。
2006-01-14 Sat 19:23 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
