大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予約いっぱい。
2006-01-10 Tue 22:23
予約リストが10件以上になっています。
一番遠いのが、来週火曜日の『ほんじゃに!』という番組。
友人に録画を頼まれたものです。
ジャニーズ系の番組?らしいです。
私はジャニーズ系はよくわからないので、言われるがままに録画をしています。

『バグズライフ』も予約リストへ。
観たことないし。

今日は、『ぷっすま』と『いつもふたりで』がダブっていたのでどうしようかなぁと思っていたら、そういえばBSフジは次の日あたりに再放送してるはず!と思って見てみたら、ありました!
ラッキー。

『美女か野獣』
何回観たかわからないのに、何度観ても笑うところは笑ってしまうし、ほろっと来るところは、ほろっとくる。
児玉清さんがすごくいい演技してます。
明日もまた見ようっと。
予約だ予約。

あ、そういえば『N'sあおい』面白かったです!
やっしー演じる研修医は、ありゃ成長しますね。これから。
案外、内科医に転向するかも。
はまりそうです。

昨日録画していた『西遊記』観ました。
これもテンポ良くて面白かった!
観続けると思います。



明日から大学です。
はあ。

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<引き続き、予約いっぱい | さとの“踊”日記 | UDON>>
コメント
★ ☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2006-01-11 Wed 00:03 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 内容変更] | top↑
バグズライフはあったなあ・・・。
私はまだ見せてもらったことがないんだが???

美女か野獣・・なんだっけな?
2006-01-11 Wed 07:26 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
美女か野獣・・・・みたい。

みたい・・・・

DVDさがしにいこ・・・
2006-01-11 Wed 07:29 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
BSフジで今日から始まるユースケさんの「あなたの隣に誰かいる」、実は見ていなかったので予約しました。
西遊記、面白かったですね!
視聴率もすごかったようですね。
2006-01-11 Wed 12:13 URL | park-lee #-[ 内容変更] | top↑
★ chinochinoさま。
『美女か野獣』は結構おススメなドラマです。
松嶋菜々子&福山雅治というコンビですが、けっこうしっくりきて観やすいドラマだし、毎回、脇役陣の活躍がピックアップされているので、キャストを無駄にしていません。

是非、観てください!おねえさま!
2006-01-11 Wed 20:55 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ park-leeさま。
『あなたの隣に誰かいる』は、ユースケが出ていなかったら観なかったかなぁと観ている途中思った作品ですが、何か観ちゃうんですよw
先が気になって。
「どうなるのさ!これ!」ってw

ちょっとオカルトっぽい作品ですが、謎解きを楽しんでください。
2006-01-11 Wed 20:57 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
なかった・・・DVDなかった”!

はて、再放送やるかな・・・。
2006-01-14 Sat 18:25 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
今度、TSUTAYAに行く機会があったら探しておきますね☆
学校に行く以外は外に出るのが億劫になっているので、いつになるかはわかりませんが。
2006-01-14 Sat 19:22 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
